AXISプライベートセミナー

private seminar

クラウド時代の新しいワークスタイル「Microsoft Office 365」と文書管理・情報共有システム「楽々Document Plus」のご紹介
本セミナーは、終了いたしました。
多数のご参加、誠にありがとうございました。

「最近よく耳にする Office 365 って何だろう?」「何が出来て、どんな役に立つのだろう?」とお考えの方々へ。Microsoft Office 365が叶えるクラウド時代の新しいワークスタイルをデモンストレーションと実例を交えてわかりやすくご説明いたします。
あわせて、企業内にあふれている文書やデータを管理し、必要な時に必要な情報をすぐに取り出すことのできる文書管理・情報共有システム「楽々Document Plus」をご紹介させていただきます。このシステムは、版管理や検索に手間のかかる規程やISO文書管理に活用できます。
上記内容は、皆様方の業務に必ずお役に立てると確信しておりますので、ご多忙中とは存じますが、何卒ご来場賜りますようお願い申し上げます。

開催概要
日時 2014年1210日(水) 14:30〜17:00(受付開始 14:00)
会場 株式会社アクシス本館2階会議室
アクセス情報はこちら
参加費 無料(事前登録制)
申込期限 2014年12月5日(金)
Program

14:30~14:40
ご挨拶

株式会社アクシス  代表取締役  橋本 東

14:40~15:40
セッション1
Office 365で叶えるクラウド時代の新しいワークスタイル!
~Office 365を使うと働き方がどう変わるのか、デモンストレーションと実例を交えて~

日本マイクロソフト株式会社 クラウドセールスマネージャー  原 浩二 様

15:50~17:00
セッション2
文書管理・情報共有システム「楽々Document Plus」のご紹介
~ファイルサーバや紙文書の整理活用から、承認・配付・版管理といった本格ISO文書管理まで~

住友電工情報システム株式会社 ビジネスソリューション事業本部 第二システム開発部 ドキュメント開発グループ チーフマネージャー(文書情報管理士)  岸田 正博 様